fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

低・中学年フレンドリー@北豊島

本日北豊島高校のグランドでリトルインディアンさんとフレンドリーマッチえお行いました。晴れてはいるけど肌寒い中各学年熱戦でしたね!

 

3年

vsリトル(8人制15分ハーフ)

1-1  (1-0、0-1) カズキ

(15分マッチ)

0-0  0-0

(10分マッチ)

0-0

今日の試合は全くの互角の試合?内容的には押していましたが最後の詰めの甘さ?惜しいチャンスを物に出来ませんでした。

しかし今年の初めに比べればボールを繋ぐ意識や攻撃の形が格段良くなって来ていると思います。しかしゲームに出た本人達は物足りなさが残ったと思います。

「もう少し○○が出来たら?こうすれば良かった?」と感じて事でしょう!

練習試合ではそう感じる事がとても大事!それを考え練習に生かせば絶対に伸びて行くので頑張りましょう!

本日も試合をして頂いたチーム関係者・応援して頂いた保護者の皆様有難う御座いました。得点は入らなかったけれど見ていて面白いゲームでしたね!(笑)