fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

2年都電リーグ順位戦&フレンドリー

本日志村3小にてアミスタFCさんと都電リーグ順位戦フレンドリーマッチを行いました。

緊急事態宣言発令の為「一応対外試合禁止」との事でユニフォームでは無く練習着での参加で練習の中の試合と言う苦肉の策?で行われました。

今日は怪我で欠席のショウタ以外全員参加なのでフレンドリーは3チームに分けそれぞれ3試合(10分ゲーム)行われました。

都電リーグ    1-0  ダイキ

フレンドリー

熊野A      2-2 1-0 3-0 ルキト×3 イッセイ×2 カズキ

熊野B      0-0 2-1 0-1 オーウェン ソウスケ

熊野C      1-0 2-1 0-1 トワ×2 ダイキ

今日の試合は子供達の中でパスを繋げて攻撃する意識が少し見えた試合でした。

上手く空いているスペースい広がりサイドから持ち込んでチャンスを作る形が見えて何度か決定機を作れ見ていても面白い試合が多かった!

後は最後のフィニッシュ(シュート)迄がもうワンテンポ早く出来れば「もっと

得点を奪えたかな?」と思います。試合後も今日の感想を聞いたら「面白かった!」と言ってたので子供達の中でも多少手応えがあったのかと思います。(笑)

 

本日もお忙しい中応援に来て頂き有難う御座いました、またこの自粛時期ながらグランドとゲームをして頂いたアミスタFCチーム関係者に感謝致します。m(__)m

f:id:fc_kumano:20210131161741j:plain

f:id:fc_kumano:20210131161819j:plain

f:id:fc_kumano:20210131161846j:plain