fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

1,2,3年フレンドリー@目白

本日目白台運動公園にて1年~3年のフレンドリーマッチを行いました!

朝方は寒かったけど途中から春を思わせる暖かい陽気のなか各学年一生懸命ボールを追いかけ頑張っていました!

 

2年

(8人制10分ハーフ)

vsAFC  3-0(1-0、2-0) ダイキ×2、オーウェン

vsBOA  2-1(1-1,1-0) イッセイ、ソウスケ

(8人制15分マッチ)

vsAFC  4-0  オーウェン、ダイキ、トワ×2

vsBOA  2-0  イッセイ、カズキ

今日は試合前にひとつ目的を持って臨みましょう!と課題を与えてみました。

今まで無理やりドリブルで前にボールを運んでいたのを「無理ならボールを後ろに下げサイドチェンジをしてボールを運んでみよう!」と言う事で今日は良くボールを繋げてチャンスを作ってました。以前に比べボールに集まってしまう事が少なくなり味方との距離間が良かったのでサイドから良い形が出来てたと思います。

まだまだパス回しはぎこちないですが、失敗を恐れず自分達の武器になるよう続けて行きましょう!

本日も子供達の応援、送迎にご協力頂き有難う御座いました。

また対戦して下さったAFC,BOA関係者の皆様に感謝致します。

f:id:fc_kumano:20210211144335j:plain

f:id:fc_kumano:20210211144404j:plain

 f:id:fc_kumano:20210211144433j:plain