fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

3年スマイルリーグ@杉十小

先週急遽決まったスマイルリーグに3年生は参加して来ました。

土曜日なので参加人数も9人とギリギリ!その分普段ベンチスタート組も沢山出場出来て活躍してくれました。

vs杉十A    0-6

vs鷺宮     6-0 カズキ・トワ×2・シオン×2・ダイキ

vs杉十B    9ー0 トワ×5・カズキ・シオン×2・リュウ

 

初戦の杉十Aチームは個の力やパスワークが上手い相手なので守備的に我慢する試合になると思いましたが久しぶり試合なので動きも悪く完敗・・・・。

その後多少力の差が有る相手との試合では攻撃でカズキ・トワ・シオンが活躍!

守備ではショウタ・ダイキが頑張ってくれました。

攻撃面では試合を重ねる事にコンビネーションも良くなり良い形が作れていました。

今日は天気も良く試合後負けた相手の試合を見て居た所は少し成長した所かな?

今までは他の試合等見てなかったのに・・・(笑)

f:id:fc_kumano:20220226234453j:plain

f:id:fc_kumano:20220226234531j:plain