fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

3年フレンドリーマッチ@目白台

本日3年は和田ブルドックさんと久しぶりのフレンドリーマッチを行いました。

緊急事態宣言等で活動に制限があったり、運動会等も重なり参加人数も少ない中

沢山のゲームが出来子供達も楽しそうでした。(笑)

 

vs和田ブルドック 10分ゲーム(6人制)

1-1、2-0,0-5,1-2,0-2,2-2,1-0,0-2,1-2,0-0

得点 ダイキ×3 ルキト×2 トワ×1 カズキ×1 オーウェン×1

 

今日攻撃面では今まで個人で攻撃していた頃に比べ多少パスを出してチャンスを作る様になって来ました。相手キーパーのファインプレーで得点出来なかったりしていましたがもう少しお互いの意思疎通が出来れば良くなると思います。

守備面ではまだボールばかり見て相手をフリーにして失点していたのでもっと周りを見れる様になると良いですね!

本日も対戦してくれたチーム関係者、また子供の移動に協力して頂いた保護者の皆様に感謝致します。

f:id:fc_kumano:20210627000301j:plain

f:id:fc_kumano:20210627000411j:plain