fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

いつまでも友達・・・

久しぶりの天気に恵まれての練習!やはり外でサッカーするのは子供達も楽しそうでした。

しかし、キッズから一緒に練習していたシンヤンが来月中国に帰るとの事で今月末をもってチームから離れる事になりました・・・😢

 

最初は日本語も分からなくコミニケーションが不安だったけど、年々仲間とふざけ合う

までに!まあちょっと独特の世界に入る事も有りましたが何時も笑顔で練習に来ていました。ここでチームを離れるのは悲しいけれど、このメンバーは何時までも友達なので

また日本に来る事が有ったら遊びに来て欲しいものです。

最後に皆で記念撮影!最高の笑顔は忘れない!

f:id:fc_kumano:20210523175525j:plain