fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

3年フレンドリー@浮間

3連休最終日3年は浮間フットサルコートでアミスタさんとフレンドリーマッチを行いました。今日が3年生最後の試合、また仲間のケイジが3月で退団との事で試合では皆がゴールを奪えるよう応援してました!(笑) 熊野オレンジ(10分ゲーム) 3-0 トワ…

3年スマイルリーグ@中野区

本日中野区の白鷺せせらぎ公園多目的運動場にてスマイルリーグ1試合とフレンドリーを1本行って来ました。 久しぶりの電車移動!そこは3年生・・・遠足気分?(笑) スマイルリーグ(15分ハーフ 8人制) vs鷺宮サッカークラブ 6-2(5-0・1-2…

スマイルリーグチャンピオンシップ3年生大会

本日3年生はBOAさん主催の大会に参加して来ました。 参加チームはA・Bチームを含む11チーム参加でA・Bブロックに分かれ 15分×1本総当たりで順位を決め午後から順位トーナメント(10分ハーフ)を行いサッカー漬けの1日でした。 予選リーグ v…

3年フレンドリー@高島平

本日高島平多目的Gで1~3年のフレンドリーマッチを行いました。 今日は今年一番?暖かい気温の中各学年試合を行いました。 3年生はクリアージュさんを招き6人制10分の試合を交互に行いました。 クリアージュさんは2、3年混合なので多少有利な点は有…

3年スマイルリーグ@杉十小

先週急遽決まったスマイルリーグに3年生は参加して来ました。 土曜日なので参加人数も9人とギリギリ!その分普段ベンチスタート組も沢山出場出来て活躍してくれました。 vs杉十A 0-6 vs鷺宮 6-0 カズキ・トワ×2・シオン×2・ダイキ vs杉十B…