fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

3年スマイルリーグ@希望が丘公園G

本日BOAさん主催のスマイルリーグに参加する為練馬区の希望が丘Gに遠征して来ました。高島平と同じ人工芝の広いグランドで8人制の試合を行いました。

VS BOA  A         0-4

VS境南サンダー  3-0   ダイキ、トア、ソウスケ

VS浜田山A    0-1

第1試合は前半粘るも後半は相手のパスでサイドを崩され完敗!第2試合は前の試合の反省からパスを繋げサイドからの良い攻撃が出来勝利!第3試合はお互い互角の展開でしたが前半の失点が響き惜敗でした。

普段と違い広いグランドでどうやってパスを繋げるが凄く良い経験が出来た1日でした。試合の合間にも練習が出来たし、深町ワールドで少しサッカー脳が鍛えられたかな?(笑)

本日も遠くまで応援に来てくれた保護者の皆様、また試合をして頂いたチーム関係者に感謝致します。

f:id:fc_kumano:20210822000230j:plain

f:id:fc_kumano:20210822000404j:plain

f:id:fc_kumano:20210822000456j:plain