fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

フレンドリー@目白台

昨日の雨が嘘のような良い天気の中2.3年生は目白台FSコートでフレンドリーマッチを行いました。

3年は和田ブルドックさんとの試合、1年の時にも対戦して完敗しましたが今日は11名の参加メンバーで頑張ってきました。

今日は2チームに分け6人制(10分ゲーム)を時間の許す限り行い沢山試合が出来ました。

熊野  0-4 0-0 1-0 0-1 2-0 0-1 0-4 0-0

得点  ルキト カズキ×2

最初は相手のスピードに付いて行けずズルズル失点。またゴール前での譲り合いやボールウォッチャーになり相手をフリーにしたりと悪い点が出てしまいました。

試合を重ねるにつれ守りも積極性が出て来て良くなって来ましたね。

今日はボールを貰う為の動きや守る時の自分の位置等勉強になったと思います。

得点も粘っこい守備の頑張りから生まれた得点!試合に出たメンバーひとりひとりが頑張れば良い試合になるのでこれからも頑張りましょう!

本日も対戦して頂いたチーム関係者・また両チームの保護者の皆様に感謝致します。

f:id:fc_kumano:20210418174020j:plain

 f:id:fc_kumano:20210418174055j:plain