fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

1、2年フレンドリー@高島平

本日高島平多目的運動場にて1、2年がフレンドリーマッチを行いました。

最近コロナ患者の増加の暗いニュースが多い中、広い運動場で子供達はボールを追いかけストレス発散?勝っても負けても試合は楽しそうでした。(笑)

 

2年はリトル・池袋・中台さんと10分ハーフで4試合!点取り屋が欠席の中今日のヒーローは誰かな?

vsリトル    1-1  ソウスケ

vs池袋     3-1  カズキ・ハヤト・ソウスケ

vs中台     0-3

vs池袋     1-0  カズキ

 

今日の試合での収穫はゴール前では「ボールを中に入れない!」と言う事が分かったかな?その後の試合ではボールを外にクリアーして相手の攻撃を切っていました。

まあ相変わらず我慢出来ずにボールに集まってましたが、シオンは声掛けしていました。

攻撃ではソウスケ、カズキがそれぞれ2得点!攻守の面ではダイキらしさが出て良かったですね!ハヤトの得点は本人的にはシュートでは無いけど?離れた位置に居たからこその得点となりました。(笑)

本日対戦して頂いたチーム関係者、また応援に来て頂いた保護者の皆様有難う御座いました。

 

f:id:fc_kumano:20201128183159j:plain

f:id:fc_kumano:20201128183233j:plain