fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

2年フレンドリー@目白

昨日と違って寒い日となりましたが、2年は急遽アッチFCとフレンドリーマッチを行いました。参加人数が多いので3チームに分かれ10分のゲームを沢山行いました。

 

熊野A   0-1 1-0 1-1  シオン ソウスケ

熊野B   3-0 4-0 4-0  トワ×5 オーウェン×2 イッセイ×4

熊野C   1-0 3-0      ダイキ×3 ルキト

 

今日はどのチームも得点が入り良かったですが、3チームの中でもBチームが一番攻守のバランスが良かったですね!個人の力もありますがサイドからチャンスを作っていました。それに比べ他のチームはまだボールに皆が寄ってしまい何度か危ない場面を作ってしましました。少しですがゲームの中で味方のポジションを指摘する声が出ていた点は少し進歩が見えたかな?(笑)

まあまだ2年生なので自分の試合が終わると遊んでしまうのは分かるけれど・・・もっと他のチームの試合を見るとか時間を有効に使える様になりましょうね??

 

本日も寒い中、応援と子供を送り迎えの協力をして頂き有難う御座いました。

また練習試合をして頂いた相手チーム、関係者に感謝致します。