fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

2年スマイルリーグ

日曜日に浮間にて2年のスマイルリーグ戦を行いました!人数が多い分チームを2チームに分かれそれぞれ2試合ずつ対戦しました。
Vs浜田山A
チームH     2-2  シオン、ショウタ
チームG       1-0 ソウスケ
Vs杉十A
チームH      0-4
チームG      0-5

浜田山との試合はどちらも頑張り引き分け&勝利!
しかし杉十チームには完敗…(TдT)
特にどちらも杉十戦、相手のキック力有るボールが顔に当たるハプニング等有り鼻血有り涙有りの試合でした。
個々のポテンシャルは引けを取らないけどチーム力や連携は相手が上回り点差が開いてしまいました。
しかしこのリーグは皆が出場して試合経験を積むのが目的なので勝ち負けよりこのチームにどう貢献出きるか?此れからの成長を見守って行きたいと思います。
試合の合間に長倉ワールドにはまり体感してる子供達は可愛いですよね!(笑)
f:id:fc_kumano:20200914172132j:plain
f:id:fc_kumano:20200914172202j:plain
f:id:fc_kumano:20200914172231j:plain