fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

2年生都電リーグ

8月最後の日曜日に浮間で都電リーグを行いました。
この日も猛暑日で一番気温の高い時間帯だったので子供達も大変だったと思います。
都電リーグ
VsヴィルトゥスSC  0-2
フレンドリー
0-2、0-2、0-2、0-3、0-5、0-1、1-0、0-1  得点トワ

都電リーグの相手は強豪チームなのでガチでどの位出きるか?と挑みましたが健闘するも相手の攻撃に翻弄され完敗。個の突破は潰され苦しい試合でした。
試合は負けましたが良い勉強させてもらったと思いましょう。
フレンドリーもトワの1点止まりと…(ToT)
負ける試合は其れなりの問題点が有るので次回は頑張りましょう!

今回は限られた時間で試合も多く、また猛暑で交代しながらと思ってましたが人数が多い分混乱が有り出場時間が少ない子供が出てしまい申し訳有りませんでした。次回よりしっかり管理して皆か同じように出れる様に注意致しますので宜しくお願い致します。m(__)m
f:id:fc_kumano:20200831184427j:plain
f:id:fc_kumano:20200831184455j:plain