fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

フレンドリー2年生@鹿浜

久しぶりに天気になった週末、2年は鹿浜西小に遠征試合に行きました!生憎学校が有るのでフルメンバーでは無かったけど4試合頑張って来ました!

VSロッキー 3―1 ルキト、トワ、カズキ
      4―4 トワ×3、シオン
VS東本FC  0―3
3―0 トワ×2、ルキト
試合結果は頑張ってたので良かったですが、相変わらずボールに集まってしまい味方同士でボールを取り合ったりもったいない所が多く途中から前で我慢して待たせたら何度か良いチャンスが出来シュートチャンスも増えました!ボールを取りに行く事も大事ですがそれぞれのポジションの範囲を守る様にしましょう!
特に試合に出ない時に自分達のプレーを見てるとそれが良く分かるので自分で考えたり声を掛けたりすると良いですね!来週はジュニアカップなので頑張りましょう!(^_^)v

f:id:fc_kumano:20201024175650j:plain
f:id:fc_kumano:20201024175723j:plain
f:id:fc_kumano:20201024175749j:plain