fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

U8ジュニアカップ

延期になった2年生大会が高島平で行われました。
チーム分けしてホワイト、レッド2チームそれぞれ頑張りました。
熊野ホワイト
北野FC  1-4 トキ
下赤塚   0-4
アミーゴ 0-7

ホワイトチームの課題は点を取る事を目標に試合に挑みました。結果は1点でしたが惜しいチャンスも何回か有り!1年の時より負けましたが少し成長している所も有りましたね!今回は1年のトキの得点だったので次は2年か点を取るよう頑張りましょう!

熊野レッド
リトル  4-0 ソウスケ×2 シヨウタ トワ
レパード 2-4 トワ  ソウスケ

前回は1位抜け出来たけど今回は強敵との試合!
勝った方が1位となる試合!前半は0-0でしたが…後半先制され更に追加点を奪われ苦しい展開でしたが1点を返し反撃も力及ばず負けてしまいました。
でも試合はどちらも一生懸命戦う姿勢が有り良いゲームでした。この結果をそれぞれどう思い次に繋げるか成長を期待しています。

本日は子供達の応援有り難う御座いました。
中には負けて悔しく帰ったらボールを蹴りに行く子供達も居るので頼もしいです。(笑)