fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

U8ジュニアカップ順位戦

先日のジュニアカップ順位戦を本日行いました。
熊野ホワイトは3位パート、熊野レッドは2位パートとそれぞれパートに分かれ熱戦を繰り広げました。

熊野ホワイト
ときわ台B   1-0 カズキ
プログレツット 1-2 トキ
ホワイトの試合はどちらも接戦!今回は2年が点を取ろう!と言う目標を持ちときわ台との試合はカズキのゴールを皆で守り切り初勝利!(^_^)v
プログレット戦も2点を先制されましたが怯む事無く追い上げもう少しの所でしたが悔しい敗戦!
皆の逞しさが見えた試合でした…(涙)
ホワイトでは予選、パートとキャプテンとして好守に頑張ったカズキが最優秀選手に選ばれました!(^_^)v

熊野レッド
ペガサス 1-2  ソウスケ
九耀   2-1 シヨウタ ルキト
レッドの試合はスロースターターなのか?押しぎみなのにちょっとしたミスからの失点が響き痛い敗戦…
気持ちを切り替えて挑んだ九耀選は本来の持ち味も出て勝利!今回予選やパート選では色々ボジシヨンを変えたので噛み合わない所が有りましたが、皆がどのポジションでも出来ればこの先きっとプラスに成るのでこの経験を生かして行きましょう!
レッドではチームを引っ張り、最後の試合で相手のシュートを足先に当るスーパーセーブしたトワが選ばれました!(^_^)v

結果は互い残念でしたが、どの試合も皆が頑張って良い試合でした!お疲れ様。

また2日間子供達を応援、引率してくれた保護者の皆様本当に感謝しています。
まだまだその他の試合も有りますので引き続き温かい御声援宜しくお願い致します。m(__)m