fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

1,2年フレンドリー

f:id:fc_kumano:20201122172535j:plain本日志村三小にてペガサスさんとフレンドーマッチを行いました。

試合は10分ずつ交互に行われ2年はメンバーを交代で5ゲームを戦いました。

第1試合   1-0  トワ

第2試合   0-3

第3試合   0-0

第4試合   1-1 シンアン

第5試合   0-1(本当はPK貰えたけど・・・)

ソウスケ、ダイキが3年の助っ人に行き若干戦力ダウンの中残ったメンバーが頑張っていました。何回か決定機にシュートが決まらずちょっと残念な場面が有りましたがシンアンのゴールは良かったですね!

明日もゲームが有るので皆で頑張りましょう!

 f:id:fc_kumano:20201122172345j:plain

f:id:fc_kumano:20201122172425j:plain