fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

6ブロックハトマーク4年

4月後半から5月GWで東京都6ブロックのハトマーク4年生大会が実施されました

4年生に3年生数名加え、少数で参加しました

予選リーグ結果

 ・vs RIO FC       8-1〇 コウキ×6、③ユウ、ハルト

 ・vsブルーイーグルス  0-0△

 ・vs東十条    4-5✖ コウキ×3、ユイト

決勝トーナメント

 ・向原  0-1

試合内容は以前に比べ守りを中心に良くなってきました。

課題は集中力と積極的なプレーをする事。 ブルー戦は負けたくない気持ちが前面に出ていましたが、東十条線は前半4-1で勝っていたにもかかわらず、後半集中力が切れ悔しい逆転負け、真ん中から身体の大きな選手にドリブル突破され足だけで止めようとする事で簡単に抜かれています。 集中して試合に臨むことがこのチームの課題です

決勝トーナメントも集中が無く無得点、この悔しさを忘れないようにしたいですね

忙しい中の応援、ありがとうございました  A.H