fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

板橋区大会総括

1月に板橋区少年サッカー大会が開催されました

開会式では今年度U12リーグの表彰式が行われ、Bリーグ3位で高学年チームが表彰されました。

大会は各カテゴリーとも日ごろの成長を発揮する事ができ、メダルは取れなかったものの大きな成長を感じた大会となりました。

保護者の皆様のご協力、声援ありがとうございました 

<結果>

低学年 2回戦vs中台B            3-0 シュオン、ユウ、シュント

    3回戦vsブルーイーグルスA 0-4 

     2戦目は強豪相手に善戦した試合でした。1年生もよく頑張りました。中学年 2回戦vs高島平B   2-1 ケンショウ、ケイゴ

    3回戦vs中台A     1-1(PK4-2)リツキ

    4回戦vsプログレットA    1ー5 ハルト  ベスト8

     4年生を中心に3年生がしっかり頑張ってくれましたが、最後は選手層の

     差が出ました

高学年A 2回戦vsブルーイーグルスA 1-0 ショウゴ

      3回戦vs高島平B 0-0(PK3-2)

      4回戦vs桜川A  0-0(PK2-4) ベスト8

     どの試合も接戦で得点が遠く感じました。 最後は連続のPK戦、勝利の

     神様は連続では微笑まなかったですね。 6年生の悔しい思いを5年生は

     次年度晴らしてください

      A.H