fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

板橋U10(4年)ジュニアカップ (2/11、2/17)

板橋ジュニアカップの最後にU10大会が開催されました

4年と3年全員でチームを作り、大会にのぞみました

予選リーグ

 vs九曜B  3-0 ケイゴ、ケンショウ、コウキ

 vs成増   0-4

 vsときわ台 2-2 ケイゴ、コウキ

 予選は集中力が切れたときわ台戦はミスで先制を許すも、後半追いつき少し成長を

 感じました

順位戦(3位リーグ)

 vs中台    0-0 

 vs赤塚新町  8-0 コウキ×2、ケンショウ×2、ケイゴ×3、ハルト

 vs下赤塚   1-0 ケイゴ

順位戦決勝 vsリトルインディアンズ 1-3 ケイゴ 

 順位戦は守りはよく頑張っていましたが、攻めの際の全体の動きが遅れていました

 GKフウトもよく守ってくれ決勝に進出。 

 練習試合では勝てた相手も、勝ちたい気持ちの差や疲れで最後は選手たちも疲れで

 動きが極端に悪くなり残念ながら敗退。 しかし今まで悔しさを現わさなかった小熊

 選手の数名の目に涙、この気持ちがあれば大丈夫。また頑張りましょう A.H