fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

f:id:fc_kumano:20190303132357j:plain
f:id:fc_kumano:20190303132322j:plain
バイシクルリーグ

バイシクルリーグ@北豊島工業

vsレパード  2-1(ダイスケ・ケンショウ)

vs九曜    1-1(ソウヤ)

 

昨日の天気予報では夕方から雨の予報したが試合前から冷たい雨・・・・。

最初はグランドも湿り気があり良かったが徐々に水が浮いて来て最悪の状態になりましたが日程の関係で強硬開催。

初戦レパード戦は開始早々失点!しかし徐々に盛り返しコーナーキックからのゴール前の混戦でダイスケが決め同点。後半勢いに乗りケンショウが勝ち越しゴーーーール!

九曜戦も先に失点するもショートコーナーでケンショウからソウヤに繋ぎソウヤのシュートが決まり同点!後半最大のピンチもカイセイ・GKフウトのファインセーブ連発で何とかドローで終わりました。

今日はサイドからの攻撃でチャンスを作れてたし、中盤でのプレスも出来ていたので

良い試合でした。

今後新学年になるので個人・チームのレベルを上げて行きましょう!