fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

1年生ジュニアカップ順位戦

本日荒川河川敷にてジュニアカップ順位戦が行われました。
ホワイトは3位パートのリーグ戦、レッドは1位パートのトーナメント戦!子供達は本当に頑張ってくれました。

ホワイト
vsペガサス0-3、vs北前野0-4
今日のメンバーは8人ギリギリ!とにかく皆で攻撃&守ると言う事で試合に望みました。
相手に得点を奪われても1点を取りに全員で頑張ってました。結果は1点を取るのが遠かったけどこの前よりたくさんチャンスを作ってましたね!
試合では負けたけど沢山試合に出て経験が出来ました。そして最優秀選手にはセイノスケが選ばれました(^_^)vおめでとう!

レッド
vs中台4-2、準決勝ブルー1-0、決勝高島平1-1 pk3-2
何と優勝しました!(^_^)v
1位パートはトーナメント戦なので負けたら終わり。
最初の試合は2位パートから上がった中台との試合。
この前ホワイトが負けたのでリベンジ?(笑)
試合は始終熊野ペースで失点も有りましたがソウスケ、ダイキ、ソウイチロウらの頑張りで勝ちました。
ブルー戦は一進一退の試合、ここでダイキが素早く相手にブレスを掛け跳ね返ってゴール前に流れたボールを決めてその1点を守り切り決勝進出!
勝戦は早い時間に先制されるも後半反撃!
ゴール前で得たフリーキックをトワが上手く浮かせ相手のバンドでPKを貰いましたが…ソウスケのキックがキーパー正面、万事休すと思われましたが最後まて諦めない気持ちがトワのループシュートで追い付きPK戦になりました。お互い3人の内一人ずつ外し4人目をソウスケが止めシオンが最後に決めて優勝しました。
本当にこっちもギリギリのメンバーでバテバテでしたが最後まで勝つ気持ち気持ちが切れないかった最高の決勝戦でしたね!(^_^)v
最優秀選手は守りとキーパーと頑張ったソウスケが選ばれました。おめでとう!

この2日間子供達は本当に頑張りました、これも保護者の皆様のサポートのお陰です有り難う御座いました。また参加してくれたミユル、サクラ、ユズキには感謝しています…有り難う!
f:id:fc_kumano:20200211212727j:plain
f:id:fc_kumano:20200211205837j:plain
f:id:fc_kumano:20200211205905j:plain
f:id:fc_kumano:20200211205926j:plain