fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

1年生フレンドリー

12日の日曜日に志村三小にてアミスタさんとシルバーさんと1年生はフットサルコートでの6人制フレンドリーマッチを行いました。

19日から始まる大会前の試合、最初はオレオレチームとちょとおとなしい?2チームに分けてみました。

オレオレチームは相変わらずでしたが以外におとなしいめのチームも伸び伸びして頑張ってました。(笑)

普段一緒にやるとちょと遠慮してしまうけど、今回チーム分けして新たな一面が見えて面白かったです。

今度の大会はちょと厳しい相手になりますがワンチームで頑張りましょう!

f:id:fc_kumano:20200114232001j:plain
f:id:fc_kumano:20200114232036j:plain