fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

1年生カガティオカップ

真冬の様に肌寒い中1年生はブルメザスFSさんに招かれカガティオカップに参加して来ました。

試合は学年が上の子が数人いたので勝てなかったけど皆で頑張って得点を取れ楽しい1日でした。

何より最期のセレモニーでお菓子を貰い満足そうでしたね。(笑)

まだまだ皆でボールに集まって団子サッカーですが少しずつプレーの中で個性が出て来ているので楽しみです!
f:id:fc_kumano:20191207222559j:plain
f:id:fc_kumano:20191207222629j:plain
f:id:fc_kumano:20191207222700j:plain