fc_kumanoコーチブログ

JFAに登録し、板橋区リーグ、第6ブロックに所属しています  各カテゴリーごと、専門コーチ、保護者コーチを付け、活動を通じルールを正しく理解し、 健康の増進と健全なる心身の育成を図り、団体生活の協力的な心を育むことを目的にしております。

夏の大会 パート2

朝から雨が降って今日も大会が中止と思ってましたが…その後曇りの予報で何とか大会が行われました。

グランドレベルでは場所によって水溜まりが有りましたがスポンジで水を吸って1時間遅れで大会実施!

もっと良い条件でやらせたかったが、大会の日程も押しているので仕方ないのか?┐('~`;)┌

さて今日は1年生の初戦!
相手は見るからに2年生が多くてどうなるのか?

特に大会が延期になっているので欠席も多くフルメンパーでジャスト11人!(ToT)

結果は前半頑張って守り0-2とするも後半疲れから動きも鈍くなり5失点…。
それでも相手コートまでボールを運べたりしっかり最後まで諦めず試合に集中していました❗

勝ち負けは仕方無いけど、必死にボールを奪っている子供たちが逞しく見えました。

来年の夏はきっとリベンジしてくれるでしよう。(^_^)v